雲丸の綺麗なブログ

アーマードコアとかその他いろんなゲームについて

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

領地戦できません



こんばんは

現在セッション検索不具合によりACVでの領地戦が行われておりません

つまり

ネタを書けない!

ということですね^^^;;;


それはさておき1日1更新を頑張ろうと思ったので今日はフリー対戦に行っていました
最近は専ら領地戦しかしていなかったので楽しめました

そこで使っていた機体の雑感をば

画像は時間がかかるので割愛・・・

レイニア脚のテンプレTE中二にWショットWパルマシにCIWSを積んだ機体
これは使い勝手がかなり良く領地戦なんかでも使っていけそうなくらいでした
とにかく機体の動作が軽くEN周りも楽だったのでビュンビュン動けました

ショットガンの弾数が心許ないので節約は必須になります、基本的にはパルマシを構えて低TE機に警戒させるという形で動き
隙あらばタンクや重二などの重量機にショットガンをブチ込むというスタイルが強いと思いました


カンタブリカ重逆

こちらは前回紹介した機体とほぼ一緒で、違いはブースターがブリャになっているくらい

この機体の強みである正面からの撃ち合いに関してはやはり優秀でした
TE持ち機体を相手にする時も速度があるので大分楽にも感じました
ですが対キャノンタンクとのタイマンでやはり旋回の低さが気になりました
ここは味方との連携で抑える必要があると感じました


自分が居た部屋は比較的、領地戦でも十分戦っていける機体を他の方が出していたのでかなり参考になりました

その中で軽逆が多く見られたので軽逆も少し考えてみようかなと思いました

ということで次回は何もなく進めば軽逆の雑感を書こうかなと思います

ではでは、今日のところはここらで終わりになります、ありがとうございました





スポンサーサイト
  1. 2012/11/17(土) 20:51:22|
  2. ACV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽逆 | ホーム | 重逆いろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://unkonownac.blog.fc2.com/tb.php/7-060d3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲丸

Author:雲丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (3)
ACV (10)
どうぶつの森 (1)
PSO2 (5)
遊戯王 (1)
ACVD (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

