雲丸の綺麗なブログ

アーマードコアとかその他いろんなゲームについて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森アドバンス族

こんにちは
雲丸ですね

最近はナベⅡではなく森アドバンスに出没しています
というのもバンサ・オング狙ったほうが全体的に見て出やすいんじゃないかと思ったからですね(確信)
(絶対にありえません、ソロでナベⅡ回したほうが出やすいです、ただ疲れたってのもあります)

まぁそんなこんなで今森のリスクは16まで来ました、最大侵蝕レアファング夫妻は2回、通常種は5回、残りはゴリとレアゴリという内訳です

何も考えずに回している雲丸氏ではありません
ええ、そうです
ただ疲れた訳ではありません、雲丸氏はレアドロUPを手に入れました
つまりオングが出たらレアドロUP使って出なかったら効果が切れるまでナベⅡを走るという圧倒的効率を実践しているのです

一度試してみたらナベⅡバンサーからティロリン!が!
約500周目(前後)にして初めてのレア武器ドロップ!
アドラステアです!

めっちゃ喜びましたね

なんたって今まで他のレアすら来ていなかったので
「期待させやがってちくしょう」の感情より「俺のバンサーもレア武器落とす仕様でよかった」的な感じです


え?

迅雷あるのにまだ掘ってんの?ですって?

迅雷なんて出るわけねーだろバーカ
まだメーレンのが確率上だよマヌケ

ニョイボウ?
あれはPSOの時にダブル=カノンより上回る性能持っててなんだかなーって思ってたから無理してほらねーよks!
結構砂漠も潜ったけど出てねーよks

あ?次の交換まで待てば強いの出るだろって?
アプデまでうんこのままかよクソが!
後、ノイズの可能性が高いだろーが
ノイズすら拾えてねーんだようんこ野郎(´;ω;`)

非常に口が悪くなりました申し訳ありません


要約すると迅雷はドロップうんこなので拾えないだろう読みのニョイボウは嫌いのメーレン未練たらたらってことです

ノイズも拾えそうにないし(ビジュアル結構好きだから欲しいっちゃ欲しい)次のアドバンスまで待つのもアレなので一番身近でかっこいいメーレンをみたいな感じです


さて、アドバンスについてですが雲丸氏はいつもFi/Huでやってました
一番慣れてるしだいたいフレとPT組んでるので役割分担も兼ねてですね

というかタン友部隊で出てるわけですが、このタン友部隊は銃職多いわけですよ
というかメンバー紹介とかしてなかったなと思いここでやりますか

雲丸:メインFi/Hu・Fo サブFo/Fi・Te 森の妖精から森の精霊と化した
最近はよくレアを拾うようになってほっこりしている、武器の強化と特殊能力追加が好きだが防具に関しては3つもやるのが面倒で手抜きが垣間見える
基本的に糞野郎イイヤツ!

yk:メインTe/Fo 初期はGu/Raだったものの完全に魔法少女化
圧倒的ネトゲラックを誇る(レア的な意味で)ものの強化ラックはクソカス
機嫌取り次第で雲丸氏のレスタ奴隷
とりあえず12時寝の健康的生活を実践している、翌日が休みだと「結構遅くまでいけるよ」とか言いつつ1時半には撃沈している健康オタク、怖い

ルナティック:メインGu/Ra アヴェSSPN厨 サブHu/Fi ギガスピナーGETでワイヤード糞野郎化に拍車がかかる
日夜SSPN~と叫びながら砂漠を横断しているがだいたい赤い武器拾ってる健康的な奴 、ひそかに次のアドバンスの浮遊でアヴェンジャーを夢見ている、雲丸氏もカリバー狙いで付き合うことになるかもしれない
クエスト誘えばホイホイついてくる尻軽野郎、ネトゲ厨

Cage:メインRa/Gu・Te サブ(全体的にレベルが上がっているが気まぐれに別職やるくらい)
どんどんレア拾って他職も養殖で45とかにしている作業のプロでビジフォン戦士として生計を建てる無課金の鑑
☆10を二個もグラインダー150個とリスク-1を4つで+10にしていく魔術師
なんか知らんけどスキル振りがやばい時がある、ハゲそう

木製:メインGu/Ra もはや銃しか使わんと心に決めた男
圧倒的社畜で深夜に来ることが多い、「明日休みだから」が入ると覚醒、4時には撃沈しよく壁に向かって走っている
アディション11以上狙いでよく凍土に潜るが未だ出ず、卒業していく仲間を見て失意の凍土マラソンランナーと化す
タン友のゴミ拾い係としてよくハード産武器を拾っている、哀れ

トリエンデ:メインHu/Fi 最近復帰した、なんか知らんけど毎日髪型が変わる
近接しか育ててないのに杖系☆10を拾ったりする、タン友で唯一アンブラ拾ったが装備できずテンプラを諦めた
防御力厨でとにかく防御を上げていたが最近ではHuは乙女だけとって左振りでいいことに気づき少し火力を上げた
それでも打撃防御10振りはデフォ、射撃・砲撃は勘弁な


とまぁこんな感じです、画像あればいいんですが更新に使ってるPCが違うので急造で用意できないのと勝手に上げるのはよくないのでやめときます

さっき言ったようにメイン銃職が多く、トリエンデが復帰前は近接一人テク一人銃三人とウィークの回し打ちが捗っていました、最近ではテク少ないので雲丸氏がFo鍛えてますがまだFo44/Te33なので先は長い

テク担当兼レスタ奴隷のyk氏が健康生活のために寝静まる12時からは雲丸氏もサブFo等にしてゾンディールやレスタしています

その時の火力はデッドリー単発200くらい落ちてしまうので少し物足りないですがテクニックは強いのでかなり重宝しています、というかyk氏がいる時間帯からもサブFoでいいような気がしますね

雲丸氏は火力厨なので心苦しいですが、これからはFi/FoとHu/Fiで落ち着きそうな気がします
Fiはもう55になっちゃってるので森はFi/Foでそれ以外Hu/Fiって感じです


そろそろACV復帰も考えてるのでなんとかそれまでに強いダブセ手に入れたいですね、それでは長々となりましたがありがとうございました






  1. 2013/02/19(火) 15:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嵐征竜つよすぎィ! | ホーム | ラッキーライズとその他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://unkonownac.blog.fc2.com/tb.php/15-12f509d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲丸

Author:雲丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (3)
ACV (10)
どうぶつの森 (1)
PSO2 (5)
遊戯王 (1)
ACVD (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

