雲丸の綺麗なブログ

アーマードコアとかその他いろんなゲームについて

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メーレン周回


お久しぶりです
こんにちは

いつ以来でしょうかここのこともすっかり忘れかけてました、思い出したので何か書こうと思いました

えー、いろいろすっとばしますが現在PSO2であるレア武器を手に入れるために他のゲームを一切プレイせず
ただひたすらにPSO2をやっております

なぜそんなアホみたいなことしてるかというとフレンドのYさんが圧倒的ネトゲラックで次々と超レアを引いて来たりするのでそれに対抗しようと思ったからです

事の発端はとあるボスからドロップする武器が欲しいと言っていた雲丸氏でしたが、そのボスは緊急クエストでしか出現しないボスで自由に倒すことはできませんでした

なので行けるようになったとき出れるなら毎回出ていたのですが、そりゃ出るわけありません
そんな中skypeしながら「あ、ごめん、出たわ」と聞いて雲丸氏発狂しかけました

まぁここは大人の反応で一つ「おめでとう!(爽やかな笑顔)」を送ったわけですが心の中では
「おう、俺も出したろやないかい」みたいな感じでした

まぁ、そんな簡単に出るわけもなく、長い月日が経ち4か月くらいかな、そのクエストでしか出現しなかったボスが通常のクエストに確定で出現するようになりました

もうこれは行くしかないですね

と意気込んで出陣したのは5日前、それから雲丸氏はみんなと他のクエストに出ることもなく深夜寝る時間をも惜しみ延々と森や凍土を彷徨い延々とボスを倒し続けているのです

非常に最高に圧倒的にACVしたいんですが雲丸氏のうんこみたいなプライドというかなんというかそんなのが早く手に入れたいとうるさいので出るまでは帰らない可能性は高いです

これに人生懸けている訳じゃないですが、やっぱりずっと前から欲しいと思っていたものなのでもう少し頑張ります

現状5日前から初めて周回数は約400回、一日80回のペースで戦っています、最初期は頑張って一周7分とかだったのが今はもう6分切るレベル、最速は5:25でした
慣れって怖い

欲している物は単純計算で約1000周に一個ぐらいと言われてるのでまぁまだ折り返し地点にも届いていないのですが、他ブログ様の更新をのぞいてみたりすると2か月で700体とかあったので、よく考えてみれば最初期の頃から含めて60体くらいは倒してたとかは気にせず

5日で400てお前頭大丈夫かって自分で思ってます、さっきの時間計算すると狩るのに6分前後として再受注含め7分とします、一日80回とすると約11時間ちょいな訳ですね

もちろん休憩も挟んだりもするので一日12時間ちょいやってる訳ですね
三連休だったからできたんですが、それでもお前(ry

みんなから森の妖精と呼ばれ精神が病んでると言われてます
自分でも無意味に人の名前呼んでみるだけーとかすごくうざい奴なのが分かっているので自重しないといけないなーとか思ってるんですが
誰かに呼びかけることで雲丸氏としての意識を保っていると思っていただければと思います

今日から平日が続く上、明日にはアプデで新要素が来るのでなんかやばいです、今日中に出してみんなと一緒に新しいクエストに行きたいです

最初はたまにリタマラ付き合ってくれたフレも今では全滅しました、彼らは楽しそうにSPオーダー祭りしてました

早く手に入れてFoとTeのレベル上げをしたいのですが、その前にACVがしたいのですが一度決めたことというかやっぱり欲しいので雲丸氏頑張ります



PSO2やったことある人にしか分からない話で申し訳ないですが、ちょびちょび更新を再開していけたらなと思います
当分はPSO2の話になりそうですが・・・

ではではここらでありがとうございましたー


スポンサーサイト
  1. 2013/02/12(火) 16:35:49|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラッキーライズとその他 | ホーム | 電撃PS杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://unkonownac.blog.fc2.com/tb.php/13-09a69710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲丸

Author:雲丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (3)
ACV (10)
どうぶつの森 (1)
PSO2 (5)
遊戯王 (1)
ACVD (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

