雲丸の綺麗なブログ

アーマードコアとかその他いろんなゲームについて

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とびだせ森

こんばんは

昨日は記事書きかけで終わってしまっていて結局サボリ入っちゃいました

先日どうぶつの森を買ってきました、本体ごと
もともと64時代からやっていてe+は飛ばしてDSのをやっていたので結構好きなジャンルのゲームなので欲しかったんですが
どこも品切れ状態で3DSも持ってないのでダウンロード版に手を出すなら入荷待ってから店で3DSとセットで買っちゃいたいと思ったので待ってました、ポイントもつくので

そして先日の11月22日木曜日、つまりは僕の誕生日にゲームショップを覗いたら入荷していたので自分へのプレゼントとして3DS本体と一緒に買ってきました

キャラの名前はもちろん「うんまる」、村の名前ももちろん「うんまる村」まるでうんまるの為に用意されたかのような村です
自分で名前つけたんですけどね

キャラは男にしました、ネトゲとかなら女にするんですけどこういうゲームは別に女の子見て喜ぶゲームじゃないんで普通に男を選択
そして村に到着した後はとにかく化石掘って鑑定して売って金を稼ぎ、一回目の家のローンを返済
そして南の島に行って・・・

とまぁ完全に序盤から金を荒稼ぎしました、今回からの新システムである公共事業などはボチボチやってます
基本的にはさっさとお金貯めて家を最大にするのが先かなと思い
南の島にちょいちょい行ってます

虫取りが下手で南の島での効率が悪かったんですが
レンタルできるウェットスーツの腰辺りの黄色いラインの一番上が木の影とかぶった所から網を振ればどんな虫でも捕まえられるのを見つけて効率がアップしました

時空操作も初日に解禁してしまっているので何のためらいもなく平行世界を生み出していっています

まぁ、もともと公式で時空操作推奨のシステムだと思っているので何のためらいもなかったです
そんなこんなで住民達にパシられながら日々の生活をエンジョイというか遊んでいます

何よりACVで傭兵や防衛マッチを待ちながらやるのに適しているのがなんともグッドですね

今のところは誰ひとりとしてフレのいないボッチなのでフレンドコードを晒しておこうかと思います
3024-4843-4713 です
村荒らしは泣いちゃうのでやめてくださいね・・・

それでは今回はここまでになります
ありがとうございました

スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 21:08:31|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電撃PS杯 | ホーム | 中二殺したい年頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://unkonownac.blog.fc2.com/tb.php/11-eead648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲丸

Author:雲丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (3)
ACV (10)
どうぶつの森 (1)
PSO2 (5)
遊戯王 (1)
ACVD (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

