雲丸の綺麗なブログ

アーマードコアとかその他いろんなゲームについて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前の激闘

ひさしぶりーふ

結構前なんですがメーレンネンカを手に入れました

頑張りました、すっごい頑張ってたら紫色の端末がドロップしてくれました
なので強化頑張ってきました

まずは素材つくりから
理想はクォーツ・パワー3・アビ3・状態異常3
5スロは勘弁しちくりー

とりあえずアビ3用の4スロ武器を作成

ドゥドゥカス

ドゥィドゥン・・・

俺が20%ケチったのがアレだったんですね

もっかいやって成功させました

つづいてパニック3とパワー3確立上げ用の4スロ


ドゥドゥしね

ドゥィドゥン・・・


またやってしまいました
このあと20%突っ込みました死にたいです


そして完成したのが

メーレン本合成


この80%が糞怖かったです
やる前に一回ゲーム終了して乱数をリセットしました

とりあえずお金が無くなったので潜在開放は後回しに


んで後日、強化しきったのが

pso20130427_221858_001.jpg

こんな感じです

やっぱり見た目が好きなのでしっかり強化しておきたいです
後は属性強化をちょびちょびやっていこうと思います

今回はこんなところで、家のPCで更新したので画像が上げれるので今までより見やすいかなと思います

ではでは









pso20130414_195608_000.jpg

氏ね
  1. 2013/04/28(日) 00:34:14|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雲丸

Author:雲丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (3)
ACV (10)
どうぶつの森 (1)
PSO2 (5)
遊戯王 (1)
ACVD (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

